top of page
検索
  • gfkomoro

グランフォンドKOMORO2020年大会中止のお知らせ

2020年4月9日 グランフォンドKOMORO大会事務局

2020年大会中止のお知らせ

2020年5月23日(土)、24日(日)に開催を予定していました「グランフォンドKOMORO」は、新型コロナウィルス感染拡大に対する安全面を最優先に考え、開催中止を決定しました。

グランフォンドKOMOROでは、皆さまを安全にお迎えするため、地元自治体や関係する皆さまと、

大会開催に向けた準備を進めておりましたが、残念ながら新型コロナウィルスの感染拡大の先行きが見通せない状況となってしまいました。 5月5日に最終判断をする計画でおりましたが、政府の緊急事態宣言が発令されるなど、

影響の甚大さから自治体より中止要請を受け、大会としても中止要請の主旨に賛同いたしました。

大会を楽しみにしてエントリーくださった皆さまには、大変残念なお知らせとなってしまいますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、本大会にエントリーしていただいた皆さまへの対応は事務局で検討し、後日あらためて公式ホームページなどでお知らせいたしますと共に、郵便にて個別にご案内をお送りさせていただきます。



グランフォンドKOMORO実行委員長

花岡 隆太

今回は不可抗力とはいえ楽しみにしてくださっていた方たちの、あの笑顔をみることができないのはとても残念で、悲しいです。 ただ、今回のことで「現実世界で行うだけがサイクルイベントではないのではないか。」と疑問もわいてきているのも事実です。

具体的なご案内はすぐにはできないと思いますが、今までと発想を少しかえて、皆様が楽しめるようなイベントを企画できればと、脳みそをフル回転させておりますので、いましばらくお待ち下さい。

大変な時期だから、参加予定だった方達、現地スタッフ、小諸市内の関わってくださっている方たち、そしていつもご協力いただいている出展者の皆様が少しでも笑顔になれるように、実行できないかもしれないですし、うまくできないかもしれないけれど安全を第一に考えながら、もう少しだけあがいてみます。


閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信中に紹介された商品  GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride

6月28日(日)GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy RideのYou Tube配信内で紹介された店舗一覧 いちご「章姫」 こもろ布引いちご園 0267-26-2615 ねぎ味噌せんべい 富士屋醸造 0267-22-0398 りんごジュース 松井農園 0267-22-0881 そばおやき そば蔵丁子庵 0267-23-0820 古城最

事務局対応の進捗について

2020年5月29日 グランフォンドKOMORO大会事務局 5月7日にお知らせしました通り現在各種手続き対応しておりますので、 準備ができましたら、郵送またはメールにてお知らせいたします。 各種オプションについては新型コロナウィルスの影響のため納品が遅れているものがございます。6月中旬には揃う予定ですので、6月下旬にはお届けできる予定です。 宿泊オプション、バーベキューオプション参加費の返金対応に

bottom of page